コストコ購入品☆エグゼクティブメンバーへの切り替え。長男坊と久々の電動バイク | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

本日3回目のブログ更新です☺️


1回目のブログ↓


2回目のブログ↓




コストコ月イチにしようと思ったのに
オイコスがどうしても欲しくて1ヶ月もたたず行ってしまいました😅



コストコ購入品🎶







鳥取生銀鮭フィレ¥972

これだけ少なめで1,000円以内だったので購入してみました🐟️

母ちゃんは、ちゃんちゃん焼きにしたいけど
お父ちゃんはシンプルに焼いて食べたいようです🔥



◎国産品 さくらどりもも肉¥2,498





北海道・十勝 花畑牧場 生キャラメル¥948


花畑牧場の生キャラメルがたくさん入ってる🎶

やわらかくてキャラメルが一瞬で溶けて美味~😋💕




◎ダノンオイコスプレーン
    脂肪0砂糖不使用¥1,048


最近朝から炭水化物取りすぎて
体重がかなりヤバイことになってきたので
朝食から改善✨

数年前、ダイエットに成功した時のやり方で
再度挑戦✊

このまま長く続けられるダイエット方を模索しながら頑張ります❗️

あ、甘いもの止めるのだけは無理でした😵
前回は完全に止めれたけど、反動で甘いもの食べまくって今回また体重増加してるし
昼食後に食べるようにしてます😋




◎雪印メグミルク 1日分の鉄分
    のむヨーグルト¥698


お父ちゃん購入品🎶





Barilla バリラ ペーストジュノベーゼ¥998

ずーっと気になってたジュノベーゼ🌱
ブロガーさんが紹介してて、パスタやお肉にかけて食べてるのが美味しそうだったので購入🎶





山本珈琲 冷の珈琲 無糖¥1,148


今年も『冷の珈琲』の季節がきました~✨



冷の珈琲レポ↓
 




7点購入
合計¥8,310



以上、コストコ購入品でした😆



そして、前回オススメされたエグゼクティブメンバーに切り替えてみました☺️

↓   ↓   ↓



数字は苦手なので、数字部分の話しは右から左に流れていったけど

通常のカードはポイントがつかないけど
エグゼクティブメンバーになるとポイントがつくと聞いて切り替え決定デレデレ


前回1月に更新してたので
日割り計算で3,812円払いました☺️


クーポン貰ったよ☺️

↓   ↓   ↓



ティラミスドルチェ美味しそう酔っ払い




特製クーラーバックは、今用意が追い付いてないらしく6月頃順次貰えるそうです😆

↓   ↓   ↓




コストコから帰って子ども達はお父ちゃんと自転車遊び🚲️

↓   ↓   ↓







長男坊は自転車から久々電動バイクに乗り換え🏍️

↓   ↓   ↓








次男坊も電動バイクに乗ってみたくて
お父ちゃんに支えてもらって乗りました🏍️

↓   ↓   ↓



電動バイクもう一つ大きなのがあったんですが売ってしまって、この小さいのだけ残ってます🏍️

久々に乗って楽しかったようです😆


過去の電動バイク記事↓

長男坊がまだ少しスリム~
 






剣道に興味を持ち始めた長男坊
今日、剣道を見学してみようとしてたのに
電動バイクに夢中になってしまい
またの機会になってしまいました😅
(予約なしで、見学日にフラっと行くだけです。)


ついにやりたい事が見つかったのねー✨
と嬉しかったが、本当に剣道に興味があるかしばし様子見しよう😅


長男坊、自転車好き電動バイク好きだからジムカーナやってみたら良さそう🏍️


どうにか体を動かして、しまりのないBODYをしめさせたいっ😱


では、またね👋😃