初チャリ☆コストコツアー♪ピーチソフトクリーム・待ちに待ったキャラメルフラン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


ただいま~爆笑
チャリでコストコツアー行ってきました🚲️💨


車で行くと、けっこう距離ありそうと思ったけど車通り少ない真っ直ぐな道を通ったので
30分以内で到着しました☺️


本日1回目のブログ↓



買い物帰りに新商品のピーチソフトクリームを食べて帰りました🍦🍑✨




ももが甘酸っぱくて美味しかったです😋🍦🍑


今日のコストコ購入品🎶↓



自転車なのであまり買えなかったですが

ずーっと、ずーっと食べたいと思って
長らく待ちわびてた『キャラメルフラン』がついに販売されてたので保冷袋に入るかチェックして購入してきましたー🍮💕


また購入品をアップします🎵


では、またね👋😃