vlogで真面目に撮影しました。3月1日 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

3月になりました。
今日は香取神宮参拝です。

 

そして今月、あの日から12年目ですね。

 

 

なので、東北被災地へ行く前にこれまでの想いを

10分ちょっとで話してみました。

 

 

そもそも、ハウスメーカーの大工さんがどうして起業したのか?

 

2011年9月、ボランティアで被災地入りしたけど

どの段階で心境が変わったのか?

 

これから事業展開をどうしていきたいのか?

 

そんなことを話してみました。

 

 

しかも、、

 

 

超真面目に。

 

 

2022年度も今月で最後です!!泣いても笑っても
今月で終わり!!

 

 

まだ1ヶ月あるけん、頑張っていこう。

 

 

 

そして2023年度、7期目

 

全国展開!マジでぶち上げます!!