感動して泣いてしまった「アレグリア」 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日はビッグサイトで行われる1年に1度の祭典
「建材展」に行ってきました。
 
残念ながら、特段目を引くブースは無かったが
その隣で開催されていた国際家具展は良かった!
 
やっぱり、家だけではなく家具って大切。
というか、家具で住み心地決まるものね。
 
 
で、その後・・
 
 
ビッグサイトから車で10分の場所
ダイバーシティ東京で開催されている
 
シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリアを見てきた。
 
今回、斎藤もビッグサイトに同行したこともあり
一緒に見てきたわけです。
 
 
 
アレグリア・・CMで流れてたり(テレビ見ないからラジオなんだけど)
誰もが知るエンターテインメントですよね。
 
 
 

 

「わお!!本当にサーカスじゃない!!」
もう外観でテンションぶち上がり。
 
しかも人が思った以上に多い。
 
まさかと思ったが、ほぼ満席。
平日の夜ですよ
 
 
18時半 開園
21時 終演
 
力が入って疲れたわ・・
しかも、フィナーレだけは撮影OKということで
エンディングを撮影した。
 
 
で、、
 
 
泣いた(笑)
 
 
 
人生で初のシルク・ドゥ・ソレイユ
 
 
こんな楽しみもあるんだな~と初めての体験。
本当に良い時間だった。
 
 
斎藤は、涙ぐんでる自分を見て
「なんで泣いてるんですか!?」って驚いてた。
 
 
むむ、、
確かに会場で泣いてる人は居なかったわ