次の新築現場が始まります | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

次の新築現場はなんと、、

 

海沿いモデルハウスと同じ建物が千葉市内で建築スタートです!!

 

間取りもそのままということで、本当にモデルハウスの間取りが使いやすいのが解りますね!

 

 

広大な敷地内に鉄板を敷き詰めました。
 

 

広~い!!今回は千葉市緑区誉田町です。
 

昨年、秋から打ち合わせをはじめ今春に建築スタート。
ペースとしては早いですよね!!

 

 

千葉市内でこちらの新築工事中に次は長生郡一宮町で新築工事がスタートします。

 

 

このご時世に本当にありがたいことです。
平屋スタイルの極みともいえる海沿いモデルハウスの間取り・・

 

 

今後も建築する方が増えると嬉しいですね!!

 

 

今日は久しぶりにモデルハウスで勤務しますよ。

ぜひご来場くださいね!!