欲が出てしょうがない! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いつも仕事で乗っている車(デリカ)が故障してしまい

最近は軽トラックで移動してます。

 

 

マニュアル車を1日中乗ってるとね、、

やっぱり疲れる。軽トラックってのもあるしね。

 

 

今はまるっきり乗っていない軽バンが1台、倉庫で眠ってるけれど

半年以上も走ってないんだよね・・

 

もはや不要!なんだけど、車検も1年以上残っている。

 

 

どうしたもんかな・・と悩みは尽きない。

 

 

 

それ以上に今の悩みは【伸び悩み】だ。
何が?って・・

 

 

YouTubeでしょ(笑)

 

 

 

いや、まぁ・・3~4日の間で登録者数は100人ずつ増えてるんだけど
どうにも再生回数が伸び悩む。

 

 

 

そう!!

もともとは『自分が楽しいから』で始めたYouTubeなんだけど

 

今となっては【YouTube見てきました】ってお客様も増えてきてるので

動画のコンテンツを真面目に考えるようになってきました。

 

 

その分、1本の動画を作るにも時間掛かるようになってしまい
『せっかく作ったのだから、もっと見てもらいたい!』なんて欲まで出て来て・・

 

 

 

いかんね、これは。自分が楽しめないと続かないでしょ。
仕事でもないわけだし・・

 

 

 

僕ね、どうしても撮影してみたい内容があるのよ。
ドキュメンタリーなんだけど、そんなの動画でアップしたところで

再生回数は数百くらいなのも解ってる。

 

 

 

それでも撮影してみようと思う。
 

もともと、自分がやりたいことを発信するために始めたYouTubeだからね。