たった11年 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

先日、私立高校へ通う娘の卒業式で
朝、駅まで乗せて行った。

とりあえず学生服も見納めなので
駅前で【写真撮ろうぜー】と言ったら



写真ではなく動画でした…(笑)
「動画からスクショ📷️すれば良いじゃん」と。


いや、、画像荒すぎだろ!
とりあえず双子の娘①は卒業しました。
次は公立に通う娘②です。



ちなみに双子の娘は専門学校と大学へ。
まだまだ大変だ…(笑)



なんか…こう…

僕が想像していた未来よりも遥かに早く
歳月が過ぎていく。
だって今週、僕も46歳になるわけで
35歳に起業した当初は描いた10年後の自分は
こんなはずではなかったな、なんて。



「あ…人生って本当に早いわな」と常々感じます。
だからかな?


動画やブログで自分がやってきた軌跡をきちんと残したいと思うし、いつか振り返ったときに「こんなプロセスがあったんだよな」と発見したい。



人生はプライスレス

結果は後付けで良いから、そのプロセスにたくさんの思い出作っていきたいわ。



3.11は僕の人生のスタートで、人生が変わった日でもある。もう11年経つんだね…

昨日のことのように思い出すな。



出会いと別れを繰り返し、人は成長するものだ。