お施主さまも参加の完成見学会!1日目 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日、今日とね、見学会を開催しています。

 

夢ハウス本部からは新潟から応援に駆けつけてくださり
イベントを盛り上げていただきました!!

 

 

今回、茂原市の完成見学会会場ではスタッフの斎藤を中心に

受付の米山、夢ハウス本部の脇本さん、施主のI様

 

皆さん協力のもと盛況で完成見学会1日目を終えることが出来ました。

 

 

本日、2日目(最終日)開催です!!

10~16時まで開催ですよ。

 

特に、今回はお施主のI様もイベントにご参加いただいき
ご来場する方をご案内してくれたんです。

 

 

僕らが伝えるよりも、実際にこちらの建物を建てたお施主さまから聞いた方が

いろいろ伝わるよね!!ってことです。間違いないね!!

 

 

例えばね、今の時代はYouTubeなのでリアルな情景・感覚的にも伝わること沢山ある。

車であれば、実際に購入を検討する車種のレビュー動画なんていくらでもあるでしょ。

 

 

 

でも実際、住宅(建物)となるとエンドユーザー(お施主さま)の方の声は

なかなか見ることが出来ないですよね。

 

 

 

つまり【本音】ってやつが出てしまうじゃないですか。

 

 

 

今回、お施主さまのI様は弊社の建物を本当に気に入ってくださり
素材・工法・金額・工程、、すべての詳細を把握している方です。

 

『念願のマイホーム、出来る限りのことを知っておきたい、納得したい』ということで

 

 

I様は本当にたくさんの事を自ら調べてノートにまとめ
たくさん勉強されてマイホーム建築に望みました。

 

 

 

はっきり言います!そこらの住宅営業よりも知識持ってます(笑)

 

 

 

という感じなで今回、完成見学会にも快くご参加いただいたわけです。

 

 

 

本当にね、この建物を気に入って下さり、間取りやコーディネートをした

弊社の斎藤を信頼して長い期間、お付き合いいただきました。

 

 

 

もちろん、本格的にお付き合いが始まるのは『住んでから』ですが
今日が節目のお引き渡し日です。

 

 

 

多くの方にご協力いただき、モデルハウス以上の平屋スタイルが完成したこと

 

誠におめでとうございます。