平屋を求めている方は吉報です! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いやー!何という事でしょう!

 

週に2回、仕事終わってから通っているスポーツジム

パーソナルトレーナーをつけて2カ月目に入ろうとしています。

 

 

身体に変化はありません!!笑

食事の量はめっちゃ増えましたが・・・www

 

 

パーソナルトレーナー契約は残り2回

もしかして・・

 

特に変化なく?

 

 

ジムに行くと毎度「いじめかよ!」というくらい追い込まれる身体

それくらいパーソナルトレーナーは厳しいっす。

 

 

 

 

ジムまで片道1時間弱・・

家に帰宅すると23時は結構きついよな・・

 

なんて思ってたら!!

 

 

オフィスから5分の場所にマシンジムがオープンするって。

これは・・・

 

 

 

 

 

「仕事中も行けちゃう感じ?」

 

いや~これは吉報ですね!!

 

 

 

 

 

あ、、皆さんには全然関係ないですかね(笑)

 

先日、僕らは長野県の平屋モデルハウスにお邪魔しました。

 

                           詳しくはこちらの動画をごらんくださいませせ

 

 

 

 

 

で、、さらに・・

 

つくばいらいにも平屋モデルハウスがオープンしてるんですよ。

ただし、、すでに買い手がついているという事です。

 

 

 

まだ見学できるそうなので本日午後より茨城県へ行ってきます。

 

どんな平屋なのか?

 

 

 

 

僕も知りません・・

 

 

 

 

実はうちの会社、これから○○○なプロジェクトをスタートします!!
(○○○はトップシークレットなのでね・・笑)

 

 

今迄以上に熱を注いでいる平屋プラン。

 

 

 

 

元をたどれば、うちの会社はずっと前から「平屋専門」でやってきた。

でも、時代の流行に乗るタイミングを見誤ったとしか言いようがない。

 

いや、根本的な資本力の問題だというべきか

 

 

 

2年前、夢ハウスの総会で「平屋」についてプレゼンさせてもらった4カ月後・・

夢ハウスが平屋のモデルハウスを建設する!となった。

そのあとはご覧の通り。

 

 

 

 

 

 

もちろん、プレゼンする前から計画に上がっていたはずだけども

なんだかやっぱり悔しい!と思う。

 

 

 

 

 

自分たちがじっくりと温めてきたもの

それを瞬殺で形にする大手。

 

 

 

 

僕はこんな経験を何回も味わってきた。

行動力、資本力、人財・・

 

アイデアがどれだけあっても、全てが揃わないとスタートすらできない

 

 

 

 

でもね、もう充分。

ビジネスで後からなにを行ってみても結果以外は誰も認めないからね!

 

 

 

 

今、いくつかのプロジェクトが同時に動き始めてるけども

スタッフに話をしていない(斎藤以外は)

 

それくらい社外秘なプロジェクト。

 

 

 

 

だからブログでも今は書けない(笑)