更新してないホームページは腐っている! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

毒舌から始まりましたが、、

 

実際に皆さんもそう感じるでしょ。

腐っているというのは「例え」だけども、ホームページって企業案内だけじゃないですよね。

 

 

 

この業界のホームページであれば、やっぱり人と人のつながりが一番になるから

 

顔、想い、そして会社の内容(事例とか)が重要ですよね。

 

 

 

 

とはいえ、、好き勝手にいつでも更新できるものでもなく

(ホームページの管理運営会社があるのでね)

 

 

月に1回とかで資料を送れば更新してくれます。

 

 

 

 

 

それでも、そうやってまとめて資料を出すのも実は大変!!

だからうちのホームページも、施工事例がなかなかアップ出来ない!!笑

 

 

 

 

ま、、その代わりにブログをまめに更新することで

「良しとしてもらえないかな・・・」なんて思ってるわけです。

 

 

 

 

うちの会社、Facebookインスタグラムもやってますよ。

え!?見たことない?うそでしょ!!笑

 

 

 

インスタグラムは意外と更新してるんですよ。

 

インスタグラムでは主に動画が多いかな?

 

 

 

 

facebookはインスタグラムと連動してるので・・

といってもね、facebookページを3つ運営してるんです。

 

 

 

もう・・知らなかったんですか?笑

 

 

 

じゃ、ちゃんとフォローしておいてくださいね!!

 

 

公式インスタグラム ➡ https://www.instagram.com/mk.niihara/

 

 

公式Facebookぺージ① ➡ https://www.facebook.com/nkkoumuten/

 

 

公式Facebookぺージ② ➡ https://www.facebook.com/niihara.neo/

 

公式Facebookぺージ③ ➡ https://www.facebook.com/neo-craftco-237953346685192/

 

 

 

 

 

他、TwitterYouTubeもやってますからね!!