12月30日 香取神宮 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日で仕事納め。

 

レンジフード2つを交換して2019年の仕事は終わった。

もちろんスタッフは28日で仕事納めしているので、自分で作業。

 

 

クリナップの洗エールレンジフードと、とってもクリーンフードを付けてきた。

 

 

 

 

そのあと、今年最後の忘年会で気分一新

1年間の日常から解き放たれ、仕事の事は全て忘れた。

 

 

 

そして今日、雨降る香取神宮へ最後の参拝

2019年も無事、こうして終わろうとしているのも毎月欠かさず参拝出来たからだ。

 

 

 

香取神宮で参拝を済ませ会社へ。

 

 

 

結局、年内に終わらせないといけない台帳入力に終われている。

 

 

 

 

 

本当に早い1年だった。社員も2名入社して不安と希望が入り混じった1年。

台風被害に終われ後半はバタバタだったけど・・

 

 

 

終わり良ければ総て良し!

 

今、こうしてブログを書いているのが嬉しく思える。

(業務は残ってるけど!)

 

 

 

 

今年は台帳入力が終われば全て終了。

結局、年末年始は忙しいのだ・・

 

 

 

 

みんなが忙しい。それでも、こうして記事を読んでくれる皆さんがいるから

やっぱり記事を書き続ける。

 

 

 

 

 

自分の意志確認も含め、ブログを書くという事は僕の中でとても重要な事。

所詮は自己満足かもしれないけれど、今年も記事を良く書いてきた。

 

 

 

 

日記だけど、記事を書き続けやっぱり深く考えるね。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてる皆んさんと、画面の向こうでは繋がっているんだなって。

 

 

一方通行のブログでも、書き続ければ不思議なご縁に繋がるんだってね。

 

 

 

来年も記事を書き続け、色んな人と出会いたい。

 

 

 

 

 

明日が今年最後の記事になる