エクステリアを考えてる方へ! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

最近、僕は頑張ってます!(笑)

 

自分でそう思えるようになった。

今までは、回りから言われることばかりだったけれど

 

 

今は自分、頑張ってるわ・・って思う。

もちろん、まだまだやれる部分あるけれどね。

 

 

 

 

頑張りすぎてキャパオーバーにならないギリギリのラインだと思ってます。

 

そのギリギリラインもちょっとずつ上がってはいるみたいだし。

 

 

 

 

 

さて週末に、うちのウッドデッキ展示場を利用したバーベキューがありました。

といっても僕は参加してないです。

 

 

 

 

やっぱり海沿い(正確には海まで徒歩3分)だけあって

 

夏が一番似合う!

 

 

これからエクステリア、ウッドデッキを検討中の方はぜひ足を伸ばしてみてください!!

 

理想は確実に、現実になると思います。

 

欲を言えば、もっと素敵な空間になるかもしれませんよ!

それもこれも、、

 

 

 

 

まずは体感して、そのインスピレーションを感じてみませんか?

 

 

詳しくはスタッフブログで書かれてます。

こちら