オシャレ空間出来ました | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

連休中でめちゃめちゃ日焼けしました!!

そりゃそうよね、、

 

5日間もウッドデッキ作ってたんだから。

 

 

 

 

おかげさまで、またまた色んな挑戦が出来ました。

 

全て自分たちで作るってのがおもしろいのよ!本当に。

 

 

 

今回、ウリンだけでウッドデッキを作ったわけですが

タダのウッドデッキじゃつまらない。

 

 

 

そこで、バーベキューピットもレンガで作ってみました。

 

 

 

とりあえず、90%は完成してます。

 

 

これからサンシェードをオーダーで作ってもらい

柱にも照明を設置します。

 

 

これ、、自分で作ってみたら思っていた以上に大変でした(笑)

 

 

 

なんでもやってみるもんだね。

おかげさまで全身筋肉痛っス!!

 

 

 

 

でも本当、自分で考えたデザインをそのまんま作るって

 

 

サイコーに気持ちい!!です。

 

 

 

 

 

このデッキ、皆さんは使う事が一番楽しみかもしれにけれど

僕は、こうして形になるまでが楽しいのよ。

 

 

 

 

『作品』だからね!!

 

 

 

しかもね、今回はこのウッドデッキが展示場として作ったの。

海まで徒歩3分ですよ。

 

 

 

 

 

今までいろんなウッドデッキをデザインしてきたけれど

このウッドデッキは良いよ!!笑

 

 

 

使い勝手も最高だと思う。

 

 

 

で、このウッドデッキ、、

 

いつでも見学可能です!!

場所は㊙ですよー

 

 

 

 

 

県内でも、ウリンのウッドデッキがある展示場はそうないですから

これからウッドデッキを作りたい!という方は絶対に見ておくことをお勧めします!!

 

 

 

 

 

ここでビール飲んでバーベキューやって、、

 

めちゃくちゃハッピーな時間だと思いますよ!!

 

 

 

 

 

ということで、今日、明日はやっと、、

 

やっとこさお休み。

 

 

 

 

 

温泉でも行って疲れを取ってきまーす