遅くなりました! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

記事を書く時間が無くて夜になってしまいました!!

 

 

昨夜は23時まで西船橋で打ち合わせをし、、

今日は7時過ぎから現場作業に出ており、、

 

 

 

ブログの時間を忘れておりました(笑)

 

 

 

 

 

昨日ね、僕が打ち合わせをしていた永渕氏。

もうこのブログではお馴染みね。

 

 

 

 

今は、ミュージシャンのプロモーションやモデル撮影とか、、

大手飲食店のコンサルティングとか色々やってる人です。

 

 

 

 

こないだは、今年の年末にイベントでレディーガガを呼んで欲しいと依頼があり

(2億だって!)

 

 

 

レディーガガ側と交渉までしたそうです・・・・

 

 

 

 

 

 

とか色々と話をしていたら23時(笑)

 

昨日は本当に忙しかった。

 

 

 

 

 

 

今日は、本当に数年ぶりにリフォームの大工さんをやってきました。

まだまだ現役でもイケる!そう確信した1日だけど、、

 

 

 

 

今、こうしてオフィスでデスクワークに向き合いながら

身体も気力も凄い疲れてる(笑)

 

 

 

 

 

このまま、明日の記事まで仕込んでしまうので

今日の記事は短めでご勘弁を!!笑