『本物』を伝えるリフォームへ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

 

 

連日、新規のお客様よりお問い合わせをいただいており

チラシを入れていないのになぜだろう・・と疑問すら湧いてきます^^;

 

昨日、サイトウと資料整理をしていたところ4年間に作った『事業計画書』が出てきました。

いや~スゴイ!!自分で作った資料ながら完成度高い。

 

 

この事業計画書から金融公庫に融資をを申込み

ここから事業が拡張していきました。

 

 

 

 

 

事業計画書には3年後、5年後の当社のビジョンが描かれています。

当時、書き方も解らない事業計画書、ネットを駆使して完成させたのですが

 

あれから4年経過した現在、事業構想以上の道を歩んでいます。

そこにも書かれていた(自分で書いた)

 

 

 

 

 

『事業を進めるにはスピードが一番重要』

 

 

 

当時からスピード感が重要であると自分に言い聞かせていました。

プロジェクトを進めるにあたり、完成度を高めるよりも走りながら突き詰めていく事。

それはある意味、僕のポリシーでもあります。

 

 

 

 

その中でもこだわり続けているのが『本物追求』です。

適当なリフォーム商品を販売するのではなく

 

自分たちが納得できるリフォーム空間を提供すること。

ここだけにこだわり続けています。

 

 

 

 

 

今回、、、

当社がスピード感を大切に考え、なによりも地域にニーズがある!!

そう思う事業へ参入していきます(もちろん住空間)

 

 

 

 

まずその前に・・

 

 

こんなチラシを作りました(ワードで)

 

 

今までのリフォーム加え、天然無垢材のリフォームに力を入れていきます。

これまでのリノベーション案件も、現在進めているサーファーズハウスも無垢材仕様。

 

 

 

これからはリフォームにも拘りある空間創りをいかがでしょう?

無垢材(特に床)は様々な種類がありますが

 

当社で使用する無垢材は厚み30mmの赤松フローリングです。

さらに工場にて強制乾燥させていることから

施工お引渡し後のクレーム(反り、割れ)が極めて少ないのが特徴です。

 

 

 

 

 

そう、次のステージは無垢材リフォーム。

どこよりも良いものを、どこよりも安く提供する。

 

 

 

当社が提供する本物リフォーム、ぜひご相談ください。