『失敗しない』という選択肢 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

『リフォームに本気で向き合う フリースタイル工務店』

 

大網白里市・千葉市緑区 近隣エリア

ワクワクする空間創造、妥協しない技術力

 

価値観が生み出すお客様との共演

 

にいはら工務店 新原です

 

 

 

 

 

 

本日、当社にとってターニングポイントとなる日。

今日という決断を下すまでに半月の時間がかかりました。

 

基本的に『即決即断』で生きてますが、今回ばかりは悩みにん悩んで悩みぬきました。

 

 

それを発表するにはもう少し時間が必要ですが、今回のプロジェクトに踏み込むことで当社は大きく成長していくことと思います。それは僕ら次第なんですが、腹を決めての決断。

 

 

 

 

先に進むために、何かを捨てる

 

めてち切る。

 

 

 

 

僕の中で、年明けからいくつかのビジネスモデルが頭にありましたが、実際にどれから手を付けていこうかを毎日、試行錯誤していました。

時にはサイトウに『このビジネスモデルを立ち上げるよ!』と言ってみたものの、その後も迷いは消えることなく頭の中では堂々巡りが繰り返されてました。

 

 

 

 

『今、本当にやるべきことはどれなのか・・』

 

 

 

 

 

当社の本業は『家つくり』

 

作る・造る・創る

 

 

 

 

 

この『家つくり』に人生を賭けて挑んでいます。

自分に出来ることが1つでもあるならば、それだけに賭けてみよう・・

 

それが6年前の自分。そしてそれだけを磨き続けてきた6年。

 

 

 

 

 

本当に良いと思うものを届ける

 

今、この瞬間に出来ることを全力でやる

 

 

 

 

 

それは当社を必要としてくださるお客様のためであり

私たちがお仕事をいただき生かされている、そう思えるから全力で向き合える・・

 

 

 

 

 

どんな大きな企業でも、そこに至るまでには数えきれない失敗があった。

成功よりも失敗のほうが圧倒的に多いはず。

 

 

 

 

 

やったことない事へチャレンジするんだから、そうそう成功するはずもない。

失敗、成功を同じように積み重ねながら会社は成長していくもの。

 

 

 

 

 

 

2017年 最高にして最大のプロジェクト

 

そしてリフォームから本当の幸せってのを生み出していこう!

 

 

 

 

 

やるよ!にいはら工務店サポートメンバーの皆さん!

しっかり付いてきてくれー!