これが『地道すぎる成果』でしょうか | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

【千葉市・大網白里市・茂原市・東金市】

増改築・外壁リフォーム・内装リフォーム・お庭廻り

住まいのリフォーム&リノベーション

 

施工事例多数下矢印

 

 

 

 

 

 

 

本日は社内の大掃除・・・^^;

昨日終了した現場が2件あるので、本日は確認に回ります。

 

結局、、土壇場まで仕事なんですね(笑)

 

 

 

 

今年、最後に、、、ひとつ大きな目標が達成できました!

 

Google検索で【千葉 工務店 リフォーム】で検索すると

当社がトップページに表示されるようになりました(昨日だけかもしれません)

 

 

 

 

たぶん、、同業の方で僕と同じ頻度で濃い内容のブログを更新してる人はそうそういないと思います。GP社長以外に僕は知りません!笑

 

 

 

 

僕としては【 工 務 店 】のブランドを明確なものにしていきたい!

そんな野心が常にあります。

 

 

【フリースタイル工務店】のキャッチも定着させたいです。

僕には学歴もキャリアもないので、自分が積み重ねてきたものをさらに磨き続けて

誰にも負けない、追いつけない!そんなポジションを狙っています^^

 

 

今では会社組織になっているので、サイトウとビジョンを話し合いながら

僕一人の考えではなく『どうすれば良くなっていくのか?』を模索しています。

 

 

 

 

2017年、、当社は『攻め』の展開を広げていきます。

今年は人事でもいろいろあって、思うようには進めることができませんでした。

 

 

 

 

来年は違います。もしかしたら、ぶっちぎりでブランドを確立するかもしれませんし・・

 

 

 

 

 

2017年、ステージを一つ上げて皆様に有意義だと思えることを発信していきたいな。

自分自身の人生のステージも一つ、、いや三つくらい上げていこうか!!

と気合は十分で大掃除です!!笑

 

 

 

そう、、ホームページのブログを久々に更新しましたよ♪

お時間があれば、ちょっと見てくださいね^^

https://www.neo-craft.biz/