なんと!8月で切れていました・・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域対応!







昨日はリノベーション現場でウッドデッキを作っていました。

久しぶりのウッドデッキ作り。

1.4m×3mのウッドデッキを4時間で完成。
まだまだイケるじゃん!!自分♫と思いました・・・笑




最近、とてもアクティブに動いていて
自分でもいいかんじだな~と思っています。




そんな気分で久しぶりにTUTAYAに行ってきました。
今回はレンタルです^^





寝ても覚めても仕事バカなので
ちょっと気分転換。





映画館で2回見た
『ワイルドスピード7』を借りましたよ。





レジに行ったら
『昨年の8月で有効期限切れていますが・・・』

え、、マジで?そんなに行ってなかったの!?と自分でビックリ。



更新して借りてきました。





映画館で2回見て、そのあとにYOUTUBE出も見て
またまたレンタルでも見る。





マニアってそういうもんです^^

で毎回泣いている・・・笑





GT-Rとチャレンジャー。




僕の愛車はこのどちらかです。
この映画を見て好きになったのではなく



20歳の頃から憧れていた車で
たまたまこの映画でバンバン出ていたんですね。





といっても、ワイルドスピードはシリーズ1からずっと見続けている作品。

僕の場合、、




『深く狭く』追求する変態的なタイプです・・笑




逆に・・・社交辞令とか出来ない人間で
廻りに合わせることも難しいタイプだったりします。




こう見えて交流関係も
『深く狭く』になっています。




僕みたいな職業だと『浅く広く』の方が良いのでしょうけれども、、

それが出来ない分、御縁を頂いた方へは全力投球になります^^






拘って生きる


それを貫き通すことの難しさも重々承知。
廻りの意見も時として聞き入れます。





それでも最後は自分の決断。
世間体とか常識などは二の次だと自分に言い聞かせ!!





今のスタイルをもっと仕事に反映させていきます。