その価値観、本物ですか? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

大網白里市、千葉市緑区、茂原市、東金市

住まいの総合リフォーム 請負人

『にいはら工務店』 新原です。

エクステリア、ウッドデッキは県下全域対応!







なんと・・・
昨日の日曜日・・ブログ更新できず。


今週、社運をかけた?大きなイベントがあります。
その書類整理作成で1日終わった感じです。。。




本当は若宮のリノベ中の物件で造作家具を作る予定でしたが
本日に延期しました。






基本的に、当社営業時間は
9時~19時(水曜定休)です。

しかし水曜日も現場は動いているので結果として
休日って無い訳です^^;




せめて、、
打ち合わせ予定がない日曜日は早じまいしよう!
そう決定しました。




来期からの定休日は
毎週水曜日、隔週土曜日とします^^





で、、
昨夜は久しぶりにドライブ。
僕の唯一の息抜きです。




ふら~っと中華街へ。
雨でしたが・・・笑




僕は横浜へ行くといつも感じることがあります。
それは『価値観』です。




すっと大網に留まっているとそれすらも薄れていきそう。
僕らの仕事は技術だけでなく



インスピレーションが非常に重要。





提案型リフォームを実践し続ける当社では
オーソドックスでありながらも、ちょっとした感動も必要だと思っています。


横浜にはそれがいたるところにある。



毎週のように都内に行っている自分ですが
やっぱり横浜は違うんですね。





流行りだけでなく、昔ながらの大切なもがしっかりと確立していて
いたるところに価値観があふれ出ている・・


住んでいる人もきっとそうなんだろうなと思うわけです。




リフォームは飲食店のようにいろいろ試すことが出来ないから
判断材料となるのは【 チラシ・ホームページ・口コミ 】です。




でも、、、

最近のリフォーム店のホームページってどれもこれも同じ匂い・・




価値観ってのが感じられない気がします。
無論、、当社のホームページはそれ以下です^^;
これを機に、しっかりとしたホームページを作成しますよ!!!






やるって決めたらやる!!

他には内容なホームページを創ってみたいと思います^^