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【 住空間コーディネート にいはら工務店 】
【 住空間コーディネート にいはら工務店 】
同業の方でも『新原さん、リノベーションてなに?』って聞かれます。
そんな方は、ここで読んでみてくださいね^^
お客さまへ何かをおすすめする以上
その商品の特徴や特性を知っていないと勧めることはできません。
解りやすいのが『化粧品』など
どんなに素晴らしいものでも、販売員の人がそれを
使用したことが無ければ【ただの知識】で終わりです。
それをいくら膨らませてみたって、知識でしかないのです。
車屋の営業さんで、メルセデスを進める人が
普段トヨタ車に乗っていたら【メルセデスは安全ですよ】といえるでしょうか?
人は、自分が体験したことは包み隠さずに話しできます。
また、それ以上を言う必要も本来はないのだと思います。
でも、背伸びして・・『それは○○だとおもうよ』といいたくなるようです。
昨日は、WEBページ作成の打ち合わせを2時間に渡り行いました。
【 本当に良いものだから、もっと認知してもらいたい! 】
これを何度も伝えた気がします・・笑
自分で手に取り、それを使って工事をして・・
さらに何年もそれを見続けているから言える
【 アイアンウッド 】の素晴らしさ!!
良いと思うものは自信をもって勧める!!
これってジャパネット高田も同じです。
高田社長は、自社のサービスに絶対の自信があるから
あり得ないような内容でも自信をもって提供できているのです。
消費者は、その自信に惹かれて購入することを選択する。
そのサービス、、
自信がありますか?
ブレはないですか?
アナタの選択したこと、、
自信をもって後世に伝えていけますか?