これまで、DIY教室やワークショップ
市民リフォーム勉強会などを開催してきました

もちろん、規模を大きくしながら今後も継続していきます!
しかし、、


こういった形で人前に出るのは初めて・・
でも、、強く願っていたことに違いはありません!


『強く願えば必ず叶う!』



誰に何を言われても、たとえ肉親でもです
自分の信念を貫き通すことで必ず得られるものがある。
(時として失うものもある・・)


どの選択をしてみても、結果的に後悔しなければ良いと思う



人に言われてその通りに行動し・・
そして、思うように結果が出なかった



いや、とても悪い結果になってしまった・・


でも、、
なんだかんだ言ってみても自分で選択したこと
生きている以上、全て自分が選択してきた道なんですね^^





だったら、、
夢も目標も欲しいものも・・



全部、自分で決めちゃっていいと思いませんか?
手に入るかどうか?は考えず、とにかく書き出してみましょうよ!



そしてセミナーを開催します^^




------------------------------------------

1年間の目標、達成したいこと、やってみたいこと
どれだけ思いつきますか?

初詣で願ったこと、
年末に覚えていますか?

頭で考えても、神様にお祈りしてみいても
いつも考えていないと実行すらできません

反対に夢や目標を持てない・・・。
そんなの意味がない・・・。
僕、私には無理だ!
そう思うこともありませんか?

夢や目標を明確にして「自分自身に真っ直ぐ向き合い、自分自身に期待をする」

『100通り』書き出すことができたら
100通りの目標が見つかります

————————–——————-

2年前、半信半疑で手帳に書いて見ました・・
普通に書き出せたのは30個ほど。
100書き出すためには徹底的に自分と向き合う必要がありました。

数日かけて書き出した『100リスト』
それを毎日、毎日眺め続けました・・
そして、、

————————–——————–
これは尊敬する方から教わったこと。
実際にやる人はきっと少ないでしょうね。
でも、2015年も僕はやります。
それが結果になることを知っているから

このワークを体感した時、必ず意識が変わっていくのを体感することと思います。
来年の今日、きっとよかったぁと思います。
そして新しい自分に出逢うことでしょう!

一緒に自分軸を作りませんか?

【ワーク内容】
■はじめの挨拶 椎名 雄
■ファシリテーター紹介 新原貴之氏
■30秒スピーチ(自己紹介)
■100の質問ワーク
■発表&共有
■フィードバック
■質疑応答
■終わりの挨拶
インフィニティ副代表 永渕元康

平成27年1月28日(水曜日)
19時~20時30分
場所:蘇我市民プラザ 第三会議室
料金:2000縁(おつまみ&ドリンク付き)当日お支払いください。
定員:20名
終了後希望者のみ懇親会企画あり別途費用(懇親会で講師秘蔵の暴露話あり?)
主催:インフィニティロード

メインファシリテーター 新原貴之
サブ゙ファシリテーター&アシスタント
永渕元康、神保裕世、椎名雄

プロフィールはインフィニティロードオフィシャルページ参照
https://www.facebook.com/pages/Infinity-road-インフィニティ-ロード/292369660966627