ビックサイト ジャパンホームショーへ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





最近、当社のYoutubeの再生回数がかなり増えてきました!
それだけ見ている人がいるってことが不思議だったりしますが・・笑
圧倒的に再生されている動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZolR97y1jOQ




今後も動画を配信していきますよ~





で、、
昨日は東京ビックサイトへ行ってまいりました。



ジャパンホームショー2014です。



普段参加している建材展とは少し違った雰囲気で、インテリアを中心に
各社のブースが出展されています。

特にカーテン、絨毯が多かったですね。



僕の仕事は、当然ながらインテリアも絡んできますが
それを『どう提案するか?』はさほど重要視されない分野でした。
あくまでも『現状回復』が優先される内容が多いのです。


でも今回、ブースを回りながらインテリアコーディネートの必要性を大いに感じました。そして、コーディネーターの役割って想っていた以上に重要であるなと。




住空間コーディネーターを肩書にしている以上、
インテリア・エクステリアのバランスを考えたプランを提供していきます。





『プランニング』出来る喜び。

我々が提供する提案で、お客様の何かが変わるかもしれない!
そんな素晴らしい志事なんだと改めて実感しました!!