これからはリフォームも動画で伝えましょう! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

千葉県で  感動レベルリフォームを提供し続ける

 Free Style   にいはら工務店です


【新しくなったホームページ、ご覧になりましたか?^^】
⇒こちら





本日は『現場見学会』を開催しまーす!!

場所は・・
大網白里市みやこ野2丁目
(千葉興銀裏)

外部塗装工事を実施中です!
10~15時までにお越しください^^




さて、皆さんは僕(にいはら工務店)が提供している
Youtube(動画サイト)をご覧になったことがあるでしょうか?


再生回数2000回を超えた『クロス貼り方』動画。
その他にも人気の?

左官工事動画など・・・笑



僕が単独で話す動画は人気低ですが^^;



この時代にブログ、動画を取り扱わないのは勿体ない!ですよね
今後、どういった動画をアップしていこうか?なんて考えたはいません。

撮りたいときに撮って、ちょっと編集してみてアップする。
出来栄えの良いものを作る必要なんてないんです。
70点くらいでも発信していった方が良い。

これはきっと間違いないですよ^^