ツーリング仲間と奈良県の佐保川へお花見に行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

気温も暖かくなりやっと本格的にバイクを乗る季節が来た!!
ということで、少し前の話にはなりますが、ツーリング仲間と奈良県の佐保川までバイクでお花見に行ってきました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

「よし、行こう!」と出発しようとしたところ、友達のバイクのエンジンがかからず。笑
いろいろ呼んで対応してもらい、予定の1時間遅れでやっと出発!
これもバイクの醍醐味ですよね♪笑

出発し出したら風が本当に気持ち良くて、今まで極寒の中乗っていたことを後悔するくらい最高でした!



ただ行き方を全く調べずに出発した為、気持ち良く乗っていたところなんだか道が険しくなってきました。
そうです、峠です。
カーブが難しいアメリカンバイクにとってはハードな道のり、、、
峠に入るまでは友人達と話しながら運転していましたが、峠に入った途端全員が無言で運転に全集中しました。笑

なんとか無事峠を越え、目的地に到着!
ちょうど満開で本当に綺麗でした!



記念撮影も忘れず撮りました。



桜をしっかり堪能した後は皆で回転寿司を食べて、またあの険しい峠を越えて無事帰宅しました。

これからの季節バイクは本当に最高な乗り物ですが、バイクでの事故は命取りになる為、車以上に気をつけなければなりません。
今後も安全運転を心掛けてバイクを楽しんでいきたいと思います♪

業務 叶


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト