息子たちの成長を感じた有意義な休日! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日の大型連休中に実家に行きました。
諸事情もあり、齊藤家男3人での行動です!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

行った日が暑くて大変だったので、休憩しながら移動です!



おやつやお茶を持って、歩いて行きました。

今までベビーカーに乗っていた次男も、今年から幼稚園に行っておりガンガン歩きます!
私が遅れを取る程早く歩いて行きました♪笑

実家に着いてからは〜
ちょうど子供の日だったので記念にパシャリ♪



実家に兜があった事に驚きました~笑

鯉のぼりのケーキは、私の母に作ってもらいました。



苺がたくさん乗ってて子供達も美味しそうに食べてます~!
ちゃんとスポンジケーキも食べる長男と、上に乗ってる苺だけ食べる次男で、二人ともすっごく性格が出ていました~笑

息子たちの成長を感じつつ、有意義な休日を過ごせました!
再度日々の仕事を頑張ろうと感じた休みでした!

技術 齊藤


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト