ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。

電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。

工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」は、電子ブレーカー業界トップクラスのシェアを誇っております!!



※公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト



※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト



※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション ACCサイト



※ご家庭の電気料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション PPSサイト



※お客様への感謝の気持ちを込めて※
ネオ・コーポレーション キャンペーンサイト



★好評販売中の新商材★※工場や店舗の地震火災対策なら※
ネオ・コーポレーション 感震装置CRS製品サイト



★LINEスタンプ好評配信中★

ネオ・コーポレーション LINEスタンプをダウンロード

みなさん、こんにちは。

先日、高校時代の友人と4人で牡蠣小屋に行ってきました。



※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

福岡市から車で1時間程の距離の糸島市は有名な牡蠣スポットです。

実は数年前から食べに行こうと誘われていたんですが、正直そこまで牡蠣が好きじゃないのでのらりくらり誘いを断り続け、遂に行かざるを得ない状況になってしまい、観念して参加しました。笑
友人は「牡蠣以外のメニューもあるから大丈夫だよ」と言ってたのですが、牡蠣小屋に行って牡蠣以外のメニューを頼むってどうなの?と思い、かなり不安でした....

昼前に迎えに来てもらい牡蠣小屋へ!
何軒か牡蠣小屋が集まっていますが、頻繁に牡蠣小屋に行く友人イチオシの牡蠣小屋へ。





今はそれぞれ別の道を歩んでる友人達。
ただ並んで喋ってるだけなのに、話が尽きません。
体感15分(現実時間で1時間)程並んで、店内へ!



入り口入ってすぐの水槽のエビにテンションが上がります。
安全と汚れ防止のジャンバーも着て完璧です。



そしてやってきました、牡蠣とエビ!!!!!





遠慮しないでいいとお言葉をいただいたので、遠慮せずどんどんエビを頼みました。





平たいエビと車海老、自分で焼く焼きおにぎり、牡蠣の味噌汁、美味しかったです。
牡蠣好きな人は勿論、牡蠣が苦手な人も楽しめると思いますので、ぜひ一度牡蠣小屋へ行ってみてください♪

業務 加藤


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト