ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。

電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。

工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」は、電子ブレーカー業界トップクラスのシェアを誇っております!!



※公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト



※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト



※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション ACCサイト



※ご家庭の電気料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション PPSサイト



※お客様への感謝の気持ちを込めて※
ネオ・コーポレーション キャンペーンサイト



★好評販売中の新商材★※工場や店舗の地震火災対策なら※
ネオ・コーポレーション 感震装置CRS製品サイト



★LINEスタンプ好評配信中★

ネオ・コーポレーション LINEスタンプをダウンロード

みなさん、こんにちは。

先日、自宅から歩いて10分ぐらいの所にある、大阪市立大学附属植物園に行ってきました。

※外出の際は、「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください





営業時間が9:30~16:30(入園は16:00まで)との事でしたが、この日は少し遅めの14:30頃に到着。
入園料を払い、待つ事もなくスムーズに入園することができました!
入園の際に、見頃の植物が載っている地図をいただけるので、そちらを活用して目的地を目指せます。 

行った時は桜がきれいに咲いている時期だったので、入園してすぐの所にある桜のエリアでは、間隔を開けてお花見をしている方たちも見受けられました!



人も多くなく、息抜きにピッタリです。
お花見はした事がないので、来年は是非挑戦してみようと思います!
もちろん桜以外にも見所があり、たくさんのかわいいお花や、植物を見る事ができました。 





また、台風の影響でとても大きい木が倒れており、台風の怖さを物語っていました。



災害はいつおきるかわかりませんので、日頃から防災用品等の準備をしたいと改めて感じました。

植物に癒され、勉強になる事もあり、とても充実した1日でした!
これを機に、色々な植物を見にいこうと思います。

業務 田道


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト