電子ブレーカーで電力コストを削減するネオ・コーポレーション

電子ブレーカーで電力コストを削減するネオ・コーポレーション

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。

電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。

工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」は、電子ブレーカー業界トップクラスのシェアを誇っております!!



※公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト



※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト



※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション ACCサイト



※ご家庭の電気料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション PPSサイト



※お客様への感謝の気持ちを込めて※
ネオ・コーポレーション キャンペーンサイト



★好評販売中の新商材★※工場や店舗の地震火災対策なら※
ネオ・コーポレーション 感震装置CRS製品サイト



★関西電力 正規一次販売代理店★※「関電ガス」への切り替えなら※
ネオ・コーポレーション 「関電ガス」事業サイト



★LINEスタンプ好評配信中★

ネオ・コーポレーション LINEスタンプをダウンロード

みなさん、こんにちは。

我が家では、犬を飼っており、広い場所で散歩させたい!と思い、兵庫県淡路市にある「兵庫県立公園あわじ花さじき」に行ってきました。

※外出の際は、「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

「あわじ花さじき」は、面積約15ha、甲子園球場の4倍ほどの広さに、年間約250万株の花が植えられており、広大なお花畑となっております。



犬も一緒に入園できることもあり、園内はたくさんの人と犬が散策を楽しんでいました。
素敵に咲いている花々の横で、我が家の犬もたくさん走り回り、1時間もしないうちにお疲れモードに。。。

犬と一緒に走りまわり、小腹が空いたので、一休みしました。

「あわじ花さじき」は海の近くにあるため、園内には淡路島近郊でとれた、いろんな海産物の食べ物があります。
その中から穴子をチョイス!



大きく肉厚があり、美味しかったです。

そのあとは淡路島を出て、兵庫県のお隣、徳島県にある激辛の中華料理で激辛の麻婆豆腐をいただきました。
とても辛いのですが、美味しくてあっという間に完食!



きれいな景色を見て癒され、美味しいものをたくさん食べて、大満足の1日となりました!
明日からも、仕事を頑張っていこうと思います。

技術 米澤


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト