電子ブレーカーで電力コストを削減するネオコーポレーション

電子ブレーカーやACMDで企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオコーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、営業社員・技術社員のお客様とのふれあいの一コマをお伝えしています。

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。

電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。

工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカーの設置台数も全国で13万台を突破いたしました!



※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオコーポレーション オフィシャルサイト



※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオコーポレーション ACCサイト



※ご家庭の電気料金の削減なら※
ネオコーポレーション PPSサイト



※お客様への感謝の気持ちを込めて※
ネオコーポレーション キャンペーンサイト




NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは!

先日、徳島県三好郡東みよし町のお客様先に、電子ブレーカー設置工事に伺った際、少し離れた場所から見ても遠近感を感じさせないくらい、すごく大きな木がありました。
パッと見た時は、某CMでお馴染みの「気になる木」と錯覚し、あの木は徳島県にあったのかと思ってしまう程でした。

無事に工事も終わり、お客様に「大きな木ですね!何の木ですか?」と尋ねると、『あれは日本一のクスの木。子供の頃から見ているから気にならないけど、よく旅番組で芸能人も来るよ。』とお勧めいただいたので、実際に見に行きました。
で、でかい。巨木とはまさにこの木のこと。




看板に『樹齢1000年余と推定され、枝張り46メーター、樹高25メーター、現在も樹勢は旺盛である。』とありますが、24年前の看板のようですから、きっと現在ではもっと…!!!

当社お客様の三加茂ゴルフセンター様

お客様先から見える日本一の大クス

百聞は一見に如かず。本当に大きかったです。
是非、日本一の大クスを見てパワーをもらい、三加茂ゴルフセンター様でゴルフボールを打ってスッキリしてください!
近くにはお洒落な居酒屋さん、面白いネーミングのパン屋さんもありました。
ゴルフ好きの方、お酒好きの方、パン好きな方も、自然豊かな東みよし町まで足を延ばしてみましょう!

このブログをご覧になられたゴルフ練習場経営者の方!
当社電子ブレーカーで電気料金を見直しできるかもしれません!
高圧設備のゴルフ場でも、エアコンデマンド制御装置があるので大丈夫です!
ご興味がありましたら、当社ホームページをご覧いただけましたら幸いです!よろしくお願い致します。

======================

※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオコーポレーション オフィシャルサイト

※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオコーポレーション ACCサイト

======================


技術 伊藤(要)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。