ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

企業や法人様の電力コストを削減する株式会社ネオ・コーポレーションの公式ブログ。

電子ブレーカー、デマンドコントローラーなどの製品情報や事業内容のご案内、設置された企業様などの導入事例など電気料金、電力コスト削減のコンサルティングをしています。

工場やオフィスだけでなく、野菜や果物の栽培をされている方のビニールハウスなどでも幅広く導入される当社の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」は、電子ブレーカー業界トップクラスのシェアを誇っております!!



※公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト



※低圧電力 200Vの基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト



※高圧電力の基本料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション ACCサイト



※ご家庭の電気料金の削減なら※
ネオ・コーポレーション PPSサイト



※お客様への感謝の気持ちを込めて※
ネオ・コーポレーション キャンペーンサイト



★好評販売中の新商材★※工場や店舗の地震火災対策なら※
ネオ・コーポレーション 感震装置CRS製品サイト



★LINEスタンプ好評配信中★

ネオ・コーポレーション LINEスタンプをダウンロード

みなさん、こんにちは。

少し前の話ですが福島県に旅行に行ってきました。
今回は福島県でも西の方の会津地方です。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

会津は会津藩の「白虎隊」が有名です。



あまり詳しい内容は知りませんでしたので、今回は白虎隊記念館に行き展示物や案内を見て、歴史や背景を知ることができました。
小学生の頃に訪れたことがありますが、大人になってから改めて訪れてみると色々と感じるものがありました。

大内宿にも行きました。



江戸時代に宿場町として栄えた場所で今でも茅葺屋根の民家が立ち並んでいて、「国選定重要伝統的建造物群保存地区」に指定されています。
こちらは店舗兼住居として生活されています。



昔ながらの景観と川も流れていてとても雰囲気が良く、穏やかな気持ちになれました。



ソースカツ丼も有名なので食べに行ってみました!



カツがとても大きくて、美味しかったです!
量も多いので小食の方だと厳しいかもしれません、、、
食べきれない方用の持ち帰りパックが用意されていたので、私も持ち帰って夜食にしました。

そして「芦ノ牧温泉」に宿泊しました。
温泉でゆっくりすると日頃の疲れがとれてリフレッシュできました。
今回泊まった旅館はとあるアニメに登場した城にそっくりと話題になっているそうで、写真撮影をしてる方が多くいらっしゃいました。



私自身はアニメを見てないのであまり分かりませんでしたが、、、

旅行に行ってリフレッシュできましたので、仕事も頑張って行こうと思います。
そしてまた旅行に行きたいと思います!

技術 庄田


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト