35th Anniversaryのポチャッコカフェに行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、35th Anniversaryのポチャッコカフェに行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

サンリオキャラクターのポチャッコといえばデビュー自体は35周年になりますが、誕生日が2/29となっているため、4年に一度のうるう年に正式な誕生日を迎えられます。
そんな誕生日を祝うべく、東京と大阪にそれぞれ約1ヶ月間の会員予約制で期間限定のカフェが開かれました!



コラボメニューがあり、「バナナアイスをおなかいっぱい食べる」というポチャッコの夢を一緒にお祝いできる空間がコンセプトにされていました。



空間だけでもワクワクしてきました。

他にもグッズが複数あり、気になるものが多くてきりがありませんでした。
限定のガチャガチャもあり、コインも特製で凝ったものがありましたので、こちらも体験しました。
中身は限定のバッジでした。
とても可愛かったです。

頼んだメニューが配膳され、こちらもとてもよかったです。





まず視覚的に楽しさが入ってきて、写真を撮るのに時間がかかりました(笑)
冷めたり溶けたりしないうちに食べたかったので、ほどほどで切り上げて実食へ。
見ただけでも満足感はすごかったですが、見ても美味しく食べても美味しく二度美味しいを実感しました。

楽しい空間もあっという間に終わり、終了の時間がきてしまいました。
名残惜しさもありましたが、店を後にしました。

またコラボ等のイベントがあれば参加したいと思います。

業務 横田


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト