我が家の癒し!チワックスの「りたちゃん」をご紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、我が家の愛犬をご紹介します!



犬種はチワワ+ダックス=チワックスです。
3歳のメスで名前は「りたちゃん」です。(息子2人の名前→りゅうとのり、けいたろうのた、からとりました)

週末に私が自宅へ戻った時は喜びを爆発させて家中の廊下や椅子、ソファを飛び跳ねる様に全力で走り回り途中で何度もガブガブ水飲みしながら疲れるまで走り回ります。



ダックスの性格なのか判りませんが、特に暗い所や隙間、コタツや布団の中に入り込み丸くなって寝ています。





犬はその家で主人(我が家は普段自分は居ませんので嫁になります)の次に偉いと思っている様で、次男の言う事は聞きません笑



また、以前は吠えてうるさい時もありましたが、最近はトレーニングの成果がでており知らない人が来てもあまり吠えなくなりました。



動物を飼っている方も多いと思いますが、やっぱり家族の一員で「癒し」ですよね!!
またご報告させて頂きます!

営業 西


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト