広島県にある女鹿平温泉めがひらスキー場でスノーボードをしました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、広島県にある女鹿平温泉めがひらスキー場でスノーボードをしました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



今年は気温が高く晴天でしたが、山頂から全長2,300mのロングダウンヒルまで経験出来ました。
翌日、筋肉痛で動けませんでした笑

めがひらスキー場は、お子さんや初心者向けのコースもありますので、ご家族や初めての方とも一緒に楽しむ事が出来ます!

写真を撮り忘れたのですが、お昼はカツカレーを頂きました!
スキー場で食べるカレーは格別に美味しいので是非!笑



最後に潮原温泉に寄って帰りました。
スキー場から車で10分の場所にある温泉で、サウナからジャグジー、露天風呂まであります!
ほとんどの方がスキー場の温泉に入られる為、ゆっくり入浴出来る隠れスポットです!
正直教えたくないくらいオススメです笑

ウェアやボード等はスキー場でレンタル出来ますので是非行ってみて下さい!

営業 長尾


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト