エスコンフィールド北海道に正月限定で現れた青い鳥居! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、初詣の話をしたいと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

今年の初詣は毎年行っている神社とは別に、昨年の3月に開業した日本ハムファイターズの本拠地「エスコンフィールド北海道」に正月限定で青い鳥居が現れたのでそちらにもお参りに。

無事故無違反の意識を強く持ち、ハンドルを握り車で向かいました!
到着すると参拝者の多さに驚きました。



室内なので北海道でも暖かく小さい子供連れの家族などが多かったです。
鳥居はピッチャーマウンドの上に出来ていました。



順番が近づくとお賽銭の代わりにコインを1枚頂き賽銭箱に投げ入れました。



「昨年はありがとうございました」と前年の感謝を報告し今年の願い事を1つ心の中で呟きました。

鳥居以外にも、日ハムの万波選手が昨シーズンゴールデングラブ賞を獲得したトロフィーの展示など、目を引くものが沢山あり有意義な時間となりました。

営業 飛鳥


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト