甘いものが好きな人にはたまらない!大阪カフェ巡り! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は大阪にある、デザートバーに行った時のお話をしようと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

大阪に気になるデザートバーがあったので予約をし、夜の予約なのでそれまでカフェ巡りをしました。
北浜にオシャレなカフェがたくさんあるという情報を得たので、その中で一番気になっていたところに行きました。



白とブラウンをメインにした内装で、とても可愛らしかったです。
飲食もひと手間かけてあるのが分かるような内容で、味ももちろん美味しく1件目から満足しました。

その後心斎橋の方に移動し、まだ時間も少しあるのと気になるバーがあったので入店しました。



中に入ると女性のバーテンダーが場を仕切っていてとてもかっこよかったです。
ドリンクを頼もうと色々迷っていると、バーテンダーの方からアドバイスを頂きとても自分好みのドリンクを頼むことができました。
味も接客も雰囲気も良く、また行きたいと思いました。

そしてついに、今日のメインの予定だったお店の予約の時間になったので入りました。

中に入ると色々なメニューがあり、デザートに合わせたセットドリンクというものもあり、その中でその時に一番食べたい気分だったものを選択しました。





そしてできたものがテーブルに届くとすごくきれいでとても感動しました。
甘いものが好きな人にはたまらないと思います。
お酒が苦手な人でも、それ用に選べるようになっていたので、入りやすいなと思いました。
お通し用のちょっとしたおつまみもあり、本当にどれも満足でした。

こういった普段あまり行かないようなお店やカフェをめぐるのも楽しいなと思いました。

業務 横田


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト