京都日帰りプチ旅行でリフレッシュ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春です。
ついこないだ年が明けたばかりと思ってましたが、今年ももうあっという間に6分の1が終わろうとしています。

年末年始はなにかと食べ飲みをして、体重が増えた方も多いかと思います。
来るべき春に向けて、コンディションを整えなければならない!!
そんな方におすすめなのが、お豆腐です。
ということで、京都にある湯豆腐屋さんに行った時のお話をします。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

年明けの三が日に、いつもとてもお世話になっている方からお誘いを受けまして、京都日帰りプチ旅行に行ってきました。
豆腐を食べる。
ただそのためだけに集まった私たち。

私は久々のドライブでテンションが上がっておりましたが、逸る気持ちを抑えて湯豆腐に備えました。



場所の詳細をお伝え出来ないのが残念ですが、京都の観光地からちょっと行ったところにお店はあります。
佇まいもとても厳かです。



小鉢です。



湯豆腐(ビフォー)。



湯豆腐(アフター)。
減ったお湯の量を見ていただくとわかると思われますが、とてもたくさんの豆腐が入っていました。
とても満たされました。



そのあとは初詣もかねて、仁和寺(にんなじ)に行きました。
心が洗われました。



天候もちょうど良かったです。



とてもリフレッシュができましたので、新たな気持ちで仕事がんばります!

業務 小畑


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト