ヒヤヒヤしながら見守った息子の初めてのお遊戯会! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、私の息子が通っている幼稚園のお遊戯会がありました!
息子も去年から幼稚園に通っており、初めての集団行動です。
上手くできるのかヒヤヒヤしながら息子の勇姿を見守りました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



親として行く初めてのお遊戯会…
息子以上に緊張しました。



真ん中の深緑が私の息子です!
ちゃんとできてるのかなぁ〜。



隣の女の子に引っ張られながら進行してました笑

元々集団行動が苦手な息子…
不安でたまりませんでした!



場面変わってみんなでダンス♪
やはりみんなに合わせることがまだ苦手なので1テンポ遅れてダンス。



みんなと違う動きのためすぐに発見!

最後の方は観客席見渡し私達を探していましたが、結局舞台上では見つけられず…。

終わった後、ようやくみんなを見つけられて一安心。



とってもリラックスしてます〜。

親の私達の方がヒヤヒヤの初お遊戯会。
来年には下の子も幼稚園に入り、またヒヤヒヤのお遊戯会を見せてくれるのか、安心して観れるのか、今から楽しみです♪

技術 齊藤


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト