仙台市にある「omitu」さんで完全予約制の和食ランチ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、宮城県仙台市にある「omitu(オミツ)」さんで完全予約制の和食ランチを食べてきたのでご紹介します♪
気合いを入れて、1カ月前に予約を取りました。笑

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください





カフェのような空間ですよね!
築50年の元医院をリノベーションしているそうです。

お店は2階にあるのですが、1階や階段の空間もとってもオシャレで、2階の扉を開けるまでもわくわくします。

本日のお品書きです~



いくつかメニューがあるのですが今回は「一汁九彩膳」という、旬の食材を使った日替わりおかず9種+ご飯とお味噌汁が付いた御膳を頂きました。



まずは食前茶です。おしゃれ。。。
ゆずの皮が入っていて香りがとっても良かったです。



みてください!!
一品ごとにお皿が違い、盛り付けも美しく、彩りが楽しめます!

しかもと~っても美味しいんです♪



最後はデザートと温かいお茶で〆ます。

今回も美味しいご飯を堪能できました!
また違う季節にも行ってみようと思います!

業務 那須


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト