ポケモンにハマっている姪っ子と「ヤドン公園」へ行ってきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、香川県にポケットモンスターの公園が出来たと聞いたので、最近ポケモンにハマっている姪っ子と一緒に行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



香川県綾歌郡綾川町にできたのは、ポケモンの人気キャラクター、ヤドンがモチーフの通称「ヤドン公園」です。
子連れの家族などで賑わっていました。



ヤドン公園にはたくさんのヤドンをモチーフとした遊具や置き物があったり、いたるところにいるヤドンを探したりして楽しむことができます。
公園も広いため走り回ることなどもでき、姪っ子も大喜びでした。



自動販売機もヤドン柄になっておりました。



ベンチの足がピカチュウやモンスターボールにデザインされており、細かい所まで遊び心がありました。

たくさん遊びお腹が空いたみたいなので、香川県の名物であるうどん屋に立ち寄りました。
うどん県と呼ばれていることもあり、公園近くにもたくさんのうどん屋があります。



行列ができておりましたが、回転も早くすぐ食べる事が出来ました。
香川県のうどんはコシが有りものすごく美味しく、驚きなのがものすごく安いため、お手軽に食べれます。

ぜひ香川県に行くことがあれば、ヤドン公園やうどん屋に立ち寄ってみて下さい。

技術 米澤

高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト