【社内報2023年12月】支店TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



支店TOP

お疲れ様です!
九州支社長をさせて頂いておりますSです。
社内報TOPコメントありがとうございます!!

本来であれば九州支社過去MAXにならなければならない11月期でありましたので、正直悔しい結果です。
大型案件があってこの数字では正真正銘のTOPではないですので、件数をどこよりもやる九州支社を作りきり、数字に関しても抜群な結果を残すために感謝を絶対に忘れずに2023年を最終ラストまで走り切りたいと思います。

また、大型案件には感謝しかないです。
F課長代理、技術の方々ありがとうございました!!
また、日々1件、1件の積み重ねがどれだけ大事なのか、感謝すべき事であるのかを、九州支社のメンバーには伝えております。

週末、月末に入ってバタバタしてる、焦ってる社員も散見されますが、週末、月末になって数字が届いてない、ヤバいヤバいと思いだす、今その行動をしてる時点で取り戻せない事に良い加減気づいて1日1日の結果に目を向けてください。
1日の中でなら直ぐにでも取り返せる、例えば午前中のコミット未達であれば次に出すコミットを真剣に考え必ず結果を出す、結果を出すまで頭、足、手を止めない、それだけで取り返せる。
「結果を出す」ことに執着してください。
1日の1件1件の積み重ねが月末の数字です。
日々の結果に妥協する様なら、掲げた目標はその時点で届きません。
出来る事からちゃんと地に足つけて、日々0件で終わらない癖を付けることから始めて件数を上げていきましょう!!

単価は勝手に件数やってる人に付いてきます。
1件、その瞬間に打電するか、訪問するのかが大きく左右する、行動するかの結果だと自覚を持って全員が件数をやり切る日々を送っていきましょう!
自分が設定を作った、成約を作った、その1件はアポインター・交渉者、他部署の方々が支えてくれて初めて1件の取込になり、数字に変わります。

もっともっと、感謝の気持ちを持って、会社の常に売りやすい環境、システムを当たり前と思わず、1つ1つ感謝の気持ちを忘れずに、2023年も残り僅かとなってきましたが、当たり前の事を今一度、徹底して思考を止めず全力でやり切りましょう!!

九州支社のメンバーと日々1円、1件でも多くの契約に対する気持ちを強く持ち取り組んでいきます!!!


名前   S・Kさん
年齢   35歳
社歴   12年3ヶ月
前職   コンサルタント会社道路調査
11月給与  659,470円