【社内報2023年12月】EST AP TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



EST AP TOP

お疲れ様です!
名古屋支店のSです!
11月期ESTAPトップコメントを書かせて頂き、とても光栄です!
社長をはじめ役員の皆様、本部長、GM代理、統括、S支店長、誠にありがとうございます!

この度、直販稼働ながらもこのような結果を頂けましたのも、先月期お世話になりましたS支店長、常に社員の為を思い素晴らしい環境を作って頂きましてありがとうございます!
また、直販奪還部隊トップクローザーのSさん、鋭い状況判断にて数多くの成約を頂きましてありがとうございます!

今現在の新人や研修員の方々にお伝えしたいのが、私自身、今月で丁度入社7年になりますが、当初勿論稼ぐという気持ちを持ちつつ、いざ最初の内勤業務からスタートすると、なかなか数字が作れず、非常に難しい仕事だなと感じてました。
入社1年目で、たたきや交渉等、一通りの経験をさせて頂きましたが、思うように結果が出ない時期が長かったです。
ある時、GM代理より「内勤に戻ったらどうだ」とアドバイスを頂き、正直それは厳しいなと思いつつもやってみた結果、ここ数年は内勤のみで稼がせて頂けるようになりました!

ネオ・コーポレーションの上司や売れてる先輩から言われることは絶対的に間違いないです!
時にこれはどうなのかなと、もし思ったとしても先ずは実行してください!
全員が売れるための素晴らしい環境は揃っていますので、軸をブラさず稼ぎまくりましょう!


名前   S・Yさん
年齢   31歳
社歴   7年
前職   人材会社事務
11月給与  929,169円