日本シリーズの第7戦を観戦してきました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、日本シリーズの第7戦を観戦してきました!

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

オリックスの山本由伸投手が大好きなわたくしは、前日の活躍をテレビで観て大興奮のまま会場へ。



会場ではすれ違う阪神ファンのおじさま達に「今日はお互い頑張ろな!」と声を掛けられ、試合が始まる前からテンションMAXです!!笑
食べ物や飲み物を買い込み、準備万端で試合開始を待ちます♪

そして第7戦の先発は宮城大弘投手です!

140km/h以上の速球を投げたと思えば、次は100km/h以下のスローカーブ。
本当に打ちづらそう!と毎回思いながら観ています。笑

試合の結果は7-1で阪神タイガースの勝利。
オリックスの2年連続日本一はなりませんでしたが、毎日白熱した試合が見れて本当に幸せでした!
みなさんも是非生で試合を観戦してみてください!

球場で美味しいお酒を飲みながら一緒に盛り上がりましょう!!笑



今年もたくさん球場に行けるよう、冬の間仕事に勤しみたいと思います。笑
最後に、阪神のみなさん日本一おめでとうございます!!

業務 高津


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト