大満足の使用感!買い替えた「アイリスオーヤマ」のフライパン! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、フライパンを買い替えたのでレビューします。
今までフライパンは「ティファール」を使用していたのですが、最近コーティングが剥げてきて油をひいても焦げ付くようになり、洗い物が大変だったため買い替えることにしました。

早速アマゾンで検索し、今回も「ティファール」を購入するつもりでしたが、関連商品で「アイリスオーヤマ」のフライパンが表示され、価格を比較すると「アイリスオーヤマ」の方がかなり安かったため買ってみることにしました。

「アイリスオーヤマ」も「ティファール」のように取っ手が取れるタイプと取っ手が取れないタイプがあり、私は取っ手が取れるタイプを選択。

こちらのフライパンも焦げ付きにくい「ダイヤモンドコーティング」がされています。
写真を見ていただいたら解りますが、表面にダイヤモンドの絵が刻印されていました。



私が購入したのは下記3点セットで「ティファール」より少し小さいものの使用感はほぼ変わらず大満足でした。



買い替えて洗い物の時間がかなり短縮できたので、今後コーティングが剥がれたらすぐに買い替えようと思います。

業務 白波瀬


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト