ドッグラン施設で愛犬に癒された休日! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、久しぶりに家族と10歳になる愛犬を連れて栃木県の那須高原へ遊びに行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

最近は人混みに連れて行くことを控えていたのですが、前回とても楽しんでくれたので、また一緒に行くことになりました。
ドッグラン施設には犬を連れた家族達が沢山いて、様々な出会いがありました。



怖がって吠えてしまうチワワが、尻尾はうれしそうに振っていてまるで踊ってるみたいに見えてとても微笑ましかったです。

観察してると本当に面白くて、笑顔で犬に接する周りの家族の姿を見てとても幸せな気持ちになりました。

動物というのは、とても素直な表現をするので、分かり易いですし癒されます。
ドッグラン施設をとても楽しんでもらえた様で、その動きをみてまた癒されました。
ご飯も美味しそうに沢山食べてくれたのでよかったです。



久しぶりにゆっくりできました。
これからもできる限り家族と一緒に過ごしていきたいなと改めて思える休日でした。

営業 小野


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト