グルメに観光!3泊4日の沖縄旅行! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は沖縄県に旅行に行った時のお話をさせていただきます。
沖縄県には3泊4日で行きましたので、今回はまず1日目のことをご紹介したいと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

1日目は朝早くから飛行機で沖縄県に行き、ついたら早速予定に入れていた、ソーキそばを昼食に食べました。



有名どころを厳選しただけあってとても美味しかったです!
ありそうでなかったような味がして、本場でのソーキそばが初めてだったのもありとても新鮮でした。
地元でも食べれたらな、と思いました。

お昼を食べ、次に向かったのはアメリカンビレッジです。
アメリカをイメージしたショッピングタウンで雰囲気が素敵でした。
そして、ポケモンの標識が。。。



昼はとても暑かったですが賑わっていました。
そして夜の雰囲気にも興味があったので、出直して再入場(笑)
昼とは打って変わって「大人の街」といった印象で、みんな笑顔で楽しんでいていい場所だなと思いました。

ホテルにチェックインした時も感動でした。
海沿いを運転していた時から感じていましたが、海がどこから見ても絶景です。
そして、ホテルから常に見えるオーシャンビューは格別です!



小腹が空いて沖縄名物のA&Wというハンバーガーを食べたり、万座毛に行ってお土産を見たりと観光を楽しみました。





夜は沖縄料理で有名な居酒屋に行きました。
泡盛のカクテルがたくさんあり、選ぶのが大変でした。



海ブドウや、やんばるの炭焼き、ゴーヤチャンプルーなどの有名なものから、普通に食べたい物まで片っ端から頼みましたが、どれも美味しかったです。

はしゃぎすぎたのか疲れが少しありましたが、コンビニでも地元ではあまり見ないものが多く、色々買い込んでホテルでまったりしながら、翌日に備えました。
とても満足した1日でした。

業務 横田


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト