7歳になった娘への誕生日プレゼント! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

先日、娘が7歳の誕生日を迎えたのでお祝いしました!



誕生日といえばケーキとプレゼントというわけで、早速嫁さんに欲しいものをリサーチしてもらい、自転車が欲しいということに。
キックボードも怖がって殆ど乗れないこともあり、最初は反対していましたが、嫁さんも娘もゴリ押しするので多数決でプレゼントは自転車に決定。

早速お店に行って見てみるも、気に入ったものがない模様、、、
どうしようかと思ってたところに、嫁さんからランボルギーニの自転車があるとのことで、ネットで娘に見せて気に入ったので早速購入。
決め手は見た目がかっこいいというのが1番ですが、ハンドルの高さ調整ができて成長に応じて使えそうなのと、タイヤが太くて乗りやすそうという点もいいと思いました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

後日届き、段ボールにはランボルギーニの文字が。
ちょっとテンションがあがりました。





組み立ては前輪とペダルなどの小物をつけるくらいの作業で終了。



早速娘が自転車にまたがりましたが、とても気に入ったようで段差にビビりつつも必死にペダルを漕いでいきました。





今年の夏休みは自転車に乗れるようになると意気込んでました。

日々娘の成長を感じつつ平日一人で面倒を見てくれる嫁さんに感謝の気持ちを忘れずに、より仕事に精進しようと思う1日でした。

営業 林


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト