楽しみ方は様々!「エスコンフィールド北海道」を紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

前回は開業前だった「エスコンフィールド北海道」の外観をご紹介しましたが、プロ野球が開幕を迎えた為、今回は入場方法をご紹介致します。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



入場方法は普通の球場と違い2パターンあります。

1つ目は、プロ野球観戦のため観戦チケットを購入し、席を確保して入場する方法です。
こちらは一般的で、全国どこの球場に入る際にも必要なチケットの購入となります。

2つ目は、観戦チケットを購入せず「エスコンフィールド北海道」の入場券を購入する方法です。
施設内にある飲食店やサウナだけを利用したい方にもオススメです。





入場券の金額は1,200円で立ち見であれば試合の観戦もできます。
ボールパークの中を探索しながら見たい時に試合を見るなんてこともできます。



様々な方法で楽しめる「エスコンフィールド北海道」に、みなさんも是非行ってみてください。

営業 飛鳥


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト