嫌われる覚悟 | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは。

ツキのカケラですお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンですか(ハロウィンですね笑)ハロウィン

昨年は、ハロウィン〜〜〜!などと思った記憶が皆無です。

毎日、MYベンツ(原チャリ)であちこちすっ飛んでいましたから(笑)

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの思い出ね。。。

 

 

何年前だろう。

がっつり本気の仮装(化粧)でライブ行ったんですよ。

メイクなんて、自己流では物足りずハロウィン用のメイクをしてくれる美容室まで予約して・・・。

えぇ・・・。目の周り真っ黒の血のりべったり系です。

 

 

 

 

 

このくらいボカせば原型わかんないよね(笑)

 

私のインスタは当時、推しやこんな写真ばっかりで埋め尽くされてましたドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯は、いつものごとくカレーを仕込んでね。

私「今日は先に寝ていてね」

子「オッケ〜!」と。

子も、ご飯さえあれば たまには私がいない方がわくわくするお年頃でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。

ライブ終わってそーっとご帰宅。

旦那は寝てる(よしよし)

子も寝てる(ほっ)

 

 

 

リビングのソファーに座ったらどっと疲れが・・・。

(この顔どうにかせんとな)と鏡見ていたら

子がリビングに!!!!!(トイレに起きてきた)

は??滝汗

 

 

 

お互い凍りついたように固まってちょっとの間動けなかったよね。

 

 

 

その時の子のひと言

「いい年こいて何やってんだか・・・」

(あい。すんません)

確かこんな感じのことを言われたような。(緊張でよく覚えておらん)ゲロー

 

 

 

 

いいんだよ!

人生楽しんだもん勝ちなんだから(笑)

 

人のご機嫌伺ってあれこれ我慢していたら、あっという間に棺桶の中だよ(これホント)

迷惑かけなければある程度のことは許してちょカエル

 

 

 

 

こんなのが親だとね、子供は必然的にしっかりとしてくるもんなんですよ。

普通はね(うん。普通は)

 

 

 

 

 

だいたいさ。

みんなに嫌われないようにするなんて、ぜ〜〜〜〜〜〜ったいに無理なんだから(笑)

どんなことやったって、必ず嫌う人はいるんだから。

自分が無理してその時好かれてもすぐバレるって(笑)

早く覚悟すればいいのに流れ星流れ星流れ星

 

 

 

素の自分を気に入ってくれる人がどこかに絶対いるし

ハロウィンにきったねー仮装してるツキのカケラも好きよ!っていうレアな人達に向かって(え?)これからも発信していくからね宝石白

 

 

 

 

 

はい。

今日のおまけ。

インスタアンケート(3回目の結果)

 

 

 

じゃ!

明日は模試だってよ!!!!

早起きじゃ!

 

 

おやすみ〜星