UVレジンでグラスとアイスコーヒーと・・・ | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは〜冬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京・・・寒い寒い汗

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しいのを通り越して寒いくらいでした泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、また最高気温30度に上がるらしいし。

 

 

 

 

こういう時に体調を崩しちゃうんですよねガックリ

 

 

 

 

気をつけましょビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(昨夜)は、、、

 

 

 

 

 

 

購入してから、ずっと放置していた型でグラスを作りましたお水

 

 

 

 

いきなり完成の図笑

 

 

両面テープ?スマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスは、大中小と3種類の大きさが作れます。

 

 

このシリーズ。。。実は、大ファンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、作ったこれも・・・

 

 

レジンでメイソンジャー作り➡︎★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいの大きさかというと・・・

 

 

 

こんな感じの大きさです。

 

ミニチュアは正義ハートハートハート萌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、真ん中のグラスにアイスコーヒーを・・・

 

 

最初は、、、

 

 

下にミルクの層が沈んでいるタイプを作成(右)

カフェオレみたいなやつアイスカフェオレ

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、逆の、上にミルクが浮いているバージョンを作っているのですが・・・(左)アイスカフェオレ

 

 

 

 

 

左と右、どっちがいいのかな〜なんて考えたり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し上からパシャリんこ

 

 

涼しげ〜〜〜〜〜萌

 

 

 

 

 

 

今日は(も)お天気が悪く恥ずかしい

 

 

 

 

室内では撮影不可能だったので、ベランダに両面テープ貼って撮影しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か〜〜〜〜〜汗

美味しそうなコーヒー、私に入れて〜〜〜〜スマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています萌え^

ポチッと応援よろしくお願いします萌え^

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ