残暑のアイスバー | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんは笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆が終わったので、もう『残暑』になりますね痛い

 

 

 

 

 

今日の東京・・・思ったよりは暑くならず・・・ホッニコニコ

 

 

 

 

 

夜になってちょっと蒸し蒸ししてきたかなsei

 

 

 

 

 

歳をとると、天気と健康の話が多くなるというけれど。

 

 

 

 

 

私、その2つの話しかしないわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。。。

最近のブログでは、まだ載せていなかったであろうアイスバーをおひとつアイス

 

 

中に埋め込んでいるフルーツもいちいち作ってますさくらんぼみかんメロンイチゴキウイ

 

棒もやすってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアイスバーには、大きく2種類ありまして♪

 

 

 

 

 

 

アイス1つは、オール粘土製のもの。

画像の一番下の黄色のアイスバーがそれです。

 

 

 

 

 

アイスもう一つは、UVでコーティングしてあり、うっすらグラデに。中には粘土が詰まっているもの。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、スパッビックリとシャキッビックリと鋭角な断面がお気に入りです萌(やっぱり萌断笑

 

 

 

 

 

 

あとは、形をラウンド型にしたり

 

 

これの⬆︎レモンがそのタイプですね

 

⬇︎勢ぞろい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、今年からお目見え食べかけタイプアイス

 

 

お揃いのロリポップとペアになってます無敵キャンディー

 

 

 

・・・これは、チョコミントのひとり勝ちでしたね笑

 

 

2位はイチゴ味イチゴ

 

 

 

キャラメル味とビターチョコ味・・・誰か嫁にもらってくれないかしら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、溜まっていたアイスのオーダーがあり、毎日少しずつ作っています。パーツ切れしてたりするので、結構手間暇かかるんですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

早くしないと、夏が終わっちゃうよ〜〜〜〜〜痛い

 

 

 

 

 

 

 

汗汗汗今から作業します汗汗汗

 

 

 

 

 

それではグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています月

いつもありがとうございますはーーと

ポチッとお願いしますsei

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ