2種のフルーツサンド(続続萌断面) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

 

ツキのカケラ、もりとうです冬

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、今年のお盆も もう終わりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、、、夏風邪とかひいてないですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

夏風邪は長引くので早めに治してくださいね泣き1

(風邪は万病のもと恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

 

あ!私の飲んでいる滋養強壮剤、いい仕事しますよ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

フルーツサンドに取り憑かれているので、また作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とは見せる角度をちょっと変えてハート

 

 

 

 

 

 

前回のフルーツサンド➡︎★★★

 

粘土de食パン➡︎★★★

 

 

 

 

 

 

もう、食パン用の粘土が残りわずかなので失敗は許されません焦

 

 

3色フルーツサンドとイチゴマンゴーキウイ

いちご色のパンでいちごサンドイチゴイチゴイチゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの表面積なので、普通に質感をつけていくのは・・・

面倒臭がりの私には至難の技ガックリ

 

 

 

 

 

でも、新技であっという間に食パンがたくさん吐血(少量・透過版)

 

 

 

 

しかも、カットすると、そこには自動的に萌断が萌萌萌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、物置部屋の断捨離中に、色々出てきましたビックリ

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に作ったであろうハンバーガーとドリンク。

得体の知れないダンボールが次から次へと・・・笑

(これ、、、どうしよう焦

 

 

 

 

その時の記事➡︎★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

そのドリンクと一緒にパシャリしてみました

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん・・・アイスコーヒーアイスカフェオレと一緒に撮りたい笑

 

 

 

 

・・・明日にでも、小さなミニグラス買いに行こうかな笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のクリックをよろしくお願いします

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ