こんばんは!

うつ病で三カ月引きこもりのOLが、

SNSと手帳でどんどん夢を叶えた高橋ひとみです。

 

夢を叶えるアメブロ認定講師 と 

ダイアリートレーナーを

目指しています。

  

 

高橋ひとみってこんな人

 

 

{A6F47C7B-220A-4A62-93CC-62BBF5C517FB}

 

 

 

 

 

最初はとっても丁寧に書くのに、

一年間使い続けられない。

こんな方が意外に多いのに驚きました。

 

私が25年以上手帳を使い続けられてるのは、

手帳を開くのが楽しいから♥

毎日ワクワクしながら

手帳を開いているんです。

 

 

手帳に書かれている予定は

全て自分で予約をするんです。

手帳を見てテンションが上がらないのは、

人に決められた予定ばかりだからなんです。

 

 

「予定が入ったら手帳に書く」という、

この行動は受け身の行動です。

だから楽しくないんです。

 

 

自分で決めた予定なら、

ワクワク、ドキドキ

とっても楽しみになります。

 

だから、手帳にはワクワク、ドキドキする

楽しい予定で埋めていきましょうね。

 

ちなみに、

もう一つ手帳を開けるのが楽しくなるコツ!!

 

手帳を開いた見開き1ページに

自分の大好きなものを貼っていきましょう。

 

 

私は、福山雅治、

西島秀俊、

内田篤人、

柴犬の写真を貼っています。

この写真を見るだけで、

毎日笑顔♥

 

 

他にも、行ってみたい場所や

住んでみたいインテリアの写真なんかもいいですね。

この写真を観たらテンションが上がる~

っていうものを探してみてくだい。

 

 

毎日手帳を開くのが楽しくなりますよ。

 

     夢を叶える手帳セミナー

日程:10月21日(土)11:00~14:00

   残席 1名

場所:梅田周辺

 
特別価格:3,000円(期間限定)
       7,000円(通常価格)
 
 

 

 

🌷人気記事🌷
 
 
 
 
 
 
 
LINE始めました!
アメブロには書けないことを
配信しちゃいます。
 
お気に入りのスタンプを送ってね!
 
友だち追加 

{801244B4-E57C-4CB0-A518-11E88B1E6E2D}