井俣憲治だの宮沢博行という卑怯者(蔑) | 学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

いじめにあって不登校になり、父とホームスクーリングですごした女の子、ちゃりこが日本各地を自転車で旅をして、たくさんの人たちとふれあい、成長していった記録。腐りきった学校、卑怯な教師、そんなものは捨て去ってもいい。人の優しさ、親切、は学校の外側に必ずある。

またまた笑ってしまうくらいの卑怯者政治家、二連発!

愛知県東郷町長の、井俣憲治。

こいつのパワハラは以前から有名だったけれど、ようやく第三者委員会という無能力者集団が、パワハラと認定した。

でもなあ、認定はしたけれど、「町長の、パワハラに関しての認識不足」だとか、「理解不足」なんてコメントしている時点で、擁護しているんじゃね? と思ってしまうよ。

「違うだろぉ!」って怒鳴ってやりたくなるよ、第三者委員会のアホどもも含めて。

こういうヤツ、認識不足とか理解不足ではないよ。

確信犯なんだよ。

なぜなら、こういうヤツに限って、自分より立場が上のヤツに対しては、認識不足や理解不足な言動はしないんだよ。

アホ顔下げた第三者委員会がコメントするべきは、

「町長の、幼児性、人間としての未熟さ、卑劣さ、クズっぷりに依るハラスメント行為である」

ということだよ。

なぜそんな当たり前のことが言えない?

忖度だろ(爆)

井俣に暴言吐かれてそのままにしていた町職員もどうかと思うけどな。

ハラスメント返しのマニュアルの一例として、ちゃりこ父様、教えてしんぜよう。

井俣のほざいた、

「お前が死んだら香典いくら包めばいい?」

に対しては、

「町長、お前が死んだとき、俺も一銭も出さねえから、いらねえよ」と応えれば、問題なし。

井俣のほざいた、

「お前らの脳ミソ、鳩くらいだな」

に対しては、

「町長、お前のは、蟻くらいじゃねえか」と応えれば、問題なし。

井俣のほざいた、

「お前、育休とったら、〇すぞ!」

に対しては、

「お前はもう、チ〇コ勃たねえだろうから、育休とらなくていいからうらやましいぜ!」と応えれば、問題なし。

井俣のほざいた、

「いつ、子供作るんだよ」に対しても、

「お前にはもう作れねえだろ、このフニャチン野郎!」と応えれば、問題なし。

井俣のほざいた、

「いつ、巨乳になって帰ってくるんだ!」に対しても、

「お前みたいなフニャチン野郎には巨乳でも貧乳でも関係ねえだろ」と応えれば、問題なし。

理不尽な野郎への返しなんて、理不尽で構わないんだよ。

当然だ。

他人に理不尽なことを投げつけるヤツは、自分が理不尽なことを投げつけられると、当然、発狂する。

発狂させれば、こちらの勝ち(笑)

こういうヤツらの最も卑怯なのは、公にされたときの言い訳。

井俣ほざいたのは、「〇ね〇す、は、お笑い的な要素で使ってしまった」だと(爆)

いくら幼児性抜けないとはいえ、57にもなって、極悪芸人ダウンタウンのノリとは。

57で早くも老いぼれ臭プンプンのおっさん、醜いねえ……(蔑)

 

続いて、衆議院議員の、宮沢博行。

こいつは、裏金問題発覚後、安倍派を批判するような姿勢で、(ちっとも批判になってないからな)

「派閥からは『しゃべるな、しゃべるな、しゃべるな』これですよ」って、まるで内部告白しているかのような、まるで自分が正義を貫いて造反しているかのような鼻息で、興奮してがなっていた(爆)

おいおい、「しゃべるな」って言われて、しゃべらなかったのは、お前じゃねえかよ。

よくいるんだよな、「隠蔽させられた」とか「捏造させられた」とか「いじめをさせられた」とかほざく卑怯者。

主語は、誰だよ?

隠蔽させられた、って、結果、隠蔽したのは誰だよ?

忖度して、隠蔽したのは誰だよ?

捏造させられた、って、結果、捏造したのは誰だよ?

脅されたとして、捏造したのは誰だよ?

いじめをさせられた、って、結果、いじめたのは誰だよ?

自分がいじめられるからって、結果、いじめたのは誰だよ?

宮沢、お前はしゃべらなかったんじゃないのかよ?

その上、くだらねえパフォーマンスで、天竜川で大寒みそぎやりやがって……

お前のせいで、川が穢れるよ。

こんなヤツに、騙されてしまう、地元の支援者って……(蔑)

宮沢の卑怯っぷりは、さすがに東大法学部と言ってもいいかもしれないな。

こいつは、まだ40代か、ずいぶん頭髪不自由者でブサイクなのは、やっぱり見た目にも出てきてしまうんだろうな……

 

しかし、この二匹、ある意味では、最も政治家らしい政治家なのかもしれないな。

 

威張ったり、ポーズだけはいっちょまえ。

石原慎太郎やら泉房穂のやら橋下徹やらと同類のしかも無能版(笑)

 

二度と人前には出てこないでね(怒)