ファーストレディという勘違い寄生虫 | 学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

学校なんていらない~不登校小学生ちゃりこの父娘自転車旅行記

いじめにあって不登校になり、父とホームスクーリングですごした女の子、ちゃりこが日本各地を自転車で旅をして、たくさんの人たちとふれあい、成長していった記録。腐りきった学校、卑怯な教師、そんなものは捨て去ってもいい。人の優しさ、親切、は学校の外側に必ずある。

真の意味でならば、ジェンダー平等であるべきだと、私だって思っているよ。

ところが、声高にジェンダー平等って喚いている奴らって、ほとんどが偽者。

家事も育児もろくにできないママ友軍団が、ジェンダー平等なんて叫んだところでちゃんちゃらおかしいし、テメエのガキさえよければいいなんてPTAのババアが派閥に別れてマウント取り合っているようなのが、ジェンダー平等なんてどの口が言うんだよってもんだ。

メンズデイなんてないのに、レディースデイなんてのがあったり、男性5000円女性3000円ってのには、平等叫んでいるおねえちゃんも平気で乗っかる。

土俵に女性が上れないのは差別だ、なんてほざくわりには、スポーツとなれば、男子○○、女子◯◯と平気で区分けしてもらうという救済措置で、代表選手としてトップアスリートのつもりになる。

一部の国を除いては、徴兵制を採用しているところでも、兵役義務は男ばかり。

ウクライナのファシスト・ゼレンスキーも、ロシアの侵攻を受けて、

「ウクライナの成人男性の国外退避は認めない」とほざいた。

こんなときにこそ、上野千鶴子あたりが、「差別だ!」と騒ぎたてて、ウクライナの成人女性の国外退避も認めないように声明を出せばよいものを。

男性5000円女性3000円の既得権益は絶対に手放そうとはしない。

その上で、「戦争が起きるといつも傷つくのは女性と子供だ」とほざく、頭の悪い女性(自称)ジャーナリストや女性(自称)コメンテーターや女性(自称)インフルエンサー(爆)

“女、子供”と括られると発狂するくせに、“女性と子供”と権益を主張するときは自らが括る(爆)

 

さて、岸田がアミャラカ合衆国に行ったみたいだ。

「日米同盟が磐石なものであることを確認」するんだそうだ(笑)

おいおい、お前、日本国内でちっとも磐石でないから(笑)

もちろん、バイデンおじいちゃんも、磐石でないから(笑)

日本も与党もぶっ壊しているだけの岸田、帰ってこなくていいから。

亡命でもしてろや。

首脳会談だかなんだか知らんが、アホ顔下げた政治家って、どうして勘違いしたファーストレディ連れてくんだ。

っていうか、ファーストレディって、ただの配偶者じゃないのか?

アホ顔下げた妻っていうのは、大統領でもなければ首相でもないよな。

妻どもは、職業じゃないのに、なんでノコノコついていくんだ? あるいは、連れていかれるんだ?

そんな所有物扱いされていて、ジェンダー平等なんて実現できないから。

所有物扱いされて連れ回されて、ジェンダー平等なんて実現できないから。

一般の夫婦だったら、夫が自民党に投票したって、妻が共産党に投票してもいいはずだよな。

お互いに、どこに投票したか、知らなくてもいいはずだ。

たまたま同じ党に投票することがあるにせよ、違っていてもいいはずだ。

それが、対等であり、平等ってことだろ。

大統領夫人なんて職業は、ねえよ!

首相夫人なんて職業は、ねえよ!

つまり、ファーストレディなんてものは、ただの寄生虫なんだよ。

そんなものを認めているうちは、ジェンダー平等なんてあり得ない(爆)

絵空事。

そうそう、デヴィ夫人なんてのもいるが、あんなのはどれだけマウントとったところで、第一夫人でさえなかったわけだし、一夫多妻制に取り込まれていた奴が、ジェンダー平等なんてほざいたところで笑止千万だろ。

ファーストレディなんて寄生虫の存在を許している時点で、ジェンダー平等なんてあり得ない。

真の意味でのジェンダー平等なら歓迎したいちゃりこ父様は、ちゃりことちゃりこ父は平等だと思っているのでね(笑)